TAKESHI & ketchup stampers 3.28LIVE 実施のお知らせ

TAKESHI & ketchup stampers 3.28sat LIVEの開催につきまして、
現時点で関係者、スタッフで協議の上、予定通り実施することになりました。

ただし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の対策を行います。
ご来場いただける方には不便をお掛けしますが、ご理解の程ご了承ください。

 

◆ TAKESHI & ketchup stampers LIVE 実施のお知らせ ◆

新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、有限会社bewiNは、正確な情報の収集に努めるとともに、
2020年3月28日(土)のLIVEを実施いたします。
実施にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
会場にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策への
ご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ご来場のお客様へお願いとご注意】
会場にご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、新型コロナウィルス感染拡大予防の趣旨を
ご理解頂き、以下の点につきご協力ください。

■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、
電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診してください。
■手洗い、マスク着用、うがいの励行をお願いします。
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす等、
エチケットをお守りください。
■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する等のご協力をお願いします。
■入場いただく際に受付で検温を実施し、37.5度以上の熱があった際は入場をご遠慮させていただきます。
■入場時に手指の除菌を徹底させていただきます。
■当日、体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
※入場前に会場の除菌、転換中の換気を実施いたします。
除菌に関しては、強力な除菌をいたします。(※1)
※新型コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、
業務させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

【チケット払戻しのご案内】
チケットをご購入いただき、状況に応じてお越しいただけなくなりました方のチケットは
すべて払戻しをさせていただきます。
払戻し方法につきましては、下記アドレスにメールにてお問合せください。
払戻し希望⇒ ken@bewin.co.jp

※1【エクステアライズ 強力除菌】※除菌力はアルコールの10万倍
エクステアライズの主原料「二酸化塩素」はアルコールの10万倍の除菌力を持ちながらも毒性は
食塩と同等。つまり高い除菌力と安全性を併せ持つ優れた除菌剤です。
その安全性と信頼性から、病院の手術室や集中治療室、また救急車といった、
高い衛生管理を必要とする医療現場でも広く使われています。
人体に触れること、小さなお子さま、高齢者の方にも安心いただける強力除菌です。
※注意:ご使用しても安全が確保されるわけではございません、予めご了承ください。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同
有限会社bewiN

関連記事

  1. テレビ番組エンディングテーマ決定!

  2. YouTubeチャンネル名の変更

  3. 新曲2枚同時に配信リリース!

  4. TAKESHI「ギターマガジン」web版 掲載のお知らせ

  5. FlyingTONIGHT vol.7 LIVE 決定&チケ…

  6. TAKESHI「激レアさんを連れてきた。」出演

  7. 「TAKESHI et Rendez-vous」vol.5 詳細決定

  8. TAKESHI & ketchup stampers ジョ…

PAGE TOP